fc2ブログ

2013Jリーグキックオフカンファレンス

キックオフカンファレンス
本日、J1、J2の全チームが一堂に会したJリーグキックオフカンファレンスが行われ、アントラーズからトニーニョ セレーゾ監督と柴崎選手が出席しました。

全チームの監督が顔を揃えました。


選手は各開幕カードごとに登場。柴崎選手は鳥栖の藤田選手と登場し、握手を交わしました。


登場が終わると、質問コーナーとなりました。


質問に答える柴崎選手。

「ブレイクしそうなベテランはたくさんいます」

最後に集合写真を撮り、第1部は終了となりました。


第2部は各クラブブースごとに分かれ、取材を受けました。


隣のブースは開幕カードの相手である鳥栖となっており、監督同士、選手同士で健闘を誓い合いました。




いよいよ開幕間近です!



本日行われたJリーグキックオフカンファレンスの様子である。
鹿島からはトニーニョ・セレーゾ監督と岳が出席した。
岳は質問に答え、ブレイクしそうなベテランはたくさんいると言う。
まさにその通りであろう。
今季、左SBにコンバートされた中田コはその筆頭ではなかろうか。
左サイドを頭脳的に切り崩し得点を演出してくれるであろう。
また、岳の相棒となる小笠原主将も得点を虎視眈々と狙っておる。
そして、最後尾から怒号を上げる曽ケ端がクリーンシートを連発してくれると思われる。
鹿島はベテランから若手の融合したベストチームであると岳は述べておるのだ。
その勇姿を拝みにスタジアムに集おうではないか。
期待しておる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク