fc2ブログ

ダヴィ、新車納品

[鹿島]ダヴィ、新車を買う
 28日の練習後、クラブハウスの駐車場にダヴィの新車が届いた。ピカピカの高級車を前にしても堂々と振る舞っていたダヴィだが、通訳を介して操車説明を受けているときも、どうしてもこぼれる笑みを隠せない様子。ほとんどの選手が帰宅した後、その姿を目撃したのは最後まで残っていたのは西大伍。すぐさま“新・ダヴィ号”に気が付くと、「買ったの?」と記者陣に問いかけた後、「ぶつけてやる」と、悪代官顔負けの黒い微笑みを残し、ダヴィ号めがけて自車を発進。接触ギリギリで止めてみせた。

 一方、引き続き車内で熱心に説明を受けていたダヴィは、視界に入った危険車に気付くと両手を前に突き出し『ストップ、ストップ!』とパニックに。その後、操縦者がチームメートと分かるとおぼつかない手つきで窓を開け、「あぶないヨー(笑)」と声を絞り出した。乗車数分での廃車危機を免れたオーナー。心からホッとした笑みを浮かべていた。

(鹿島担当 倉橋捺稀)

新車を購入したダヴィである。
満面の笑みを讃えて喜んでおった様子。
しかし、ここで西の悪戯心に火が付き、西が自車を暴走させてブツケル素振りを見せたとのこと。
これにはダヴィも驚いたことであろう。
ブラック・西の大胆なイタズラにホッと胸をなでおろしたダヴィの表情が愛おしい。
逆に悪代官顔負けと称された西の黒い微笑みは如何ほどであったのであろうか。
是非とも写真に残して欲しかった。
楽しげな練習後の一コマである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク