fc2ブログ

決戦前夜

いよいよ天王山。
マスコミを含む周りは盛り上げ、サポーターも熱くなっているこの試合。
チケットは売り切れ、入れなかったサポーターはスタジアムの周囲で応援するという。
この試合で勝利し、逃げ切って優勝するのが美しいシナリオであろう。
しかし、何があるのかわからないのがサッカーである。
この試合を特別なものとせずに、一リーグ戦の一試合と位置づけてもいいだろう。
隆行が出場停止から明け、今季初のフルメンバーで戦える記念試合としてもいい。
常に勝利を目指すのは、この試合だけではないはず。
ガンバ大阪のホームへ乗り込みそして勝利の狼煙を上げるのは、何も明日が初めてではないだろう。
明日も、来年も、何度でも続くのだ。
自分たちの信じる道を行けば必ずそこに勝利が待っているはず。
それが鹿島アントラーズの正義なのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク