FC2ブログ

北九州・鈴木修人、出場なるか

[北九州]鈴木修人、第22節・長崎戦以来の先発出場なるか


「ない! ない! ない!」。そう言って取材を回避しようとした、鈴木修人。事実、第23節・徳島戦の途中出場以来、メンバー入りから遠ざかっている。

 一時期、体調を落としたことも影響しているが、今節の熊本戦出場に向け、3日のトレーニングでは熱のこもったプレーを見せていた。柱谷幸一監督からも「良い動きをしていた」と、先発出場を匂わせる発言も出ていた。

「コンディションも良いし、調子も上がってきている。チーム全体の高い意識、チームワークは前半戦に比べるとできている。あとは、最後のディティールとメンタルだけ。それを乗り越えられれば、これから勝っていける。熊本戦、(出られれば)自分の良さを出して、局面を一発で変えられるようなプレーを出したい」。

 熊本戦で先発出場となれば、第22節の長崎戦以来になる。鈴木修人が、チームに化学反応を起こす。
(北九州担当 坂本真)


出場が噂される北九州の鈴木修人である。
ここしばらくメンバーからも外れており、不安にさせられたが、トレーニングが実を結び信頼を得られた様子。
調子が上がっており、最後のディティールとメンタルだけとのこと。
このメンタルが曲者であろう。
ここを乗り越えて、是非ともポジションを得て欲しいところ。
修人のボールコントロールで北九州に勝利を呼び込むのだ。
良い報を待っておる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク